ドップラーの折り畳み傘は大きい!
ドップラーの傘はどんな状況にも対応出来る様に考えている
傘を持ち運び出来る事で人気となった折り畳み傘ですが、その傘の良さをとことんまでに追求した商品がドップラーの傘です。
とても大きいサイズとなっているので、カバンに入れておくだけでも安心感の出る商品です。大きいサイズなので、丈夫に出来ており普通の傘に比べると十分に長持ちする様になっています。もちろん、強風対策も万全でブランドとしての人気も高くなっています。世界で認められている商品として信用も高く、日本でも発売されているので、素晴らしい評価を受けている事が分かります。
傘が大きいにも関わらずカバンの中ではかさばらず、それでいて持ち運びもしやすいタイプの商品です。顧客の要望に応えた軽量の商品もあるなど非常に利用しやすく作られています。
大きいサイズの中でも特に大きくしている商品もある
強化骨仕様のタイプもあり、折り畳み傘とは思えない程の強化仕様となっています。大きさも商品説明に人の姿がすっぽりと入る程の写真となっているので、折り畳み傘のイメージではありません。
良い意味で折り畳み傘のイメージとのギャップがあるので、どんな時でも使えるのは強みです。女性でも扱えるものとして人気を集めており、インターネット上の評価も十分に得ています。
華奢な体型の人なら何人か入れる程のサイズもあるので、女性用の傘で満足出来ない、もしくは濡れてしまう経験があるなどの場合に適しています。又、大きい傘ならリュックをしょっていても濡れずに入られるので、長時間外にいても問題がない商品です。急な強い雨にも対応出来る様に作られているので、対応力は抜群と思って間違いありません。加えて、カバンに入れる時の大きさはペットボトル位となっているので、大きい傘なのに小さくまとまります。
とにかく大きくて強いのが特徴!色んな人に適している傘
何の理由もなく、普段から濡れてしまう人が使うに適している傘です。母親が子供を迎えに行く時でもドップラー社の傘一つで済むので、いちいち数を気にする必要もありません。
子供でも持てる様なタイプも発売されているので、持ち運びにも最適な傘となっています。大きいだけあり、骨組みから始まり様々な部分に最良の策が講じられており、男性にも女性にも最適になる様に考えられているものです。折り畳み傘の全ての良い特徴を引き出しており、ドップラー社は技術も進化させる事を意識しているので、時代が経っても問題がない商品です。
男性には丁度良い大きさであり、特注でないのに丈夫で風にも強く、雨にも濡れないと言う良いところばかり目立つ商品です。
青山貿易株式会社は
MAWAの日本有数の正式代理店です
▲ドイツMAWA社長と当社取締役
ドイツMAWAからの書面
-
1. MAWAと青山貿易の関係
両者の関係は長期に渡るパートナーシップに発展しており、互いに協力して、特に日本市場向けの多くの新製品や、コンセプトを開発してきました。
そのパートナーシップは日本の消費者の皆様に、技術革新による高品質なハンガーをお届けしたい、と言う両者共通のヴィジョンの使命感に裏打ちされたものであります。我々は共に新商品コンセプトの追求や、市場調査を行い、日本の消費者の皆様の嗜好に合った商品の供給に努めてまいりました。
この協力は両社の絆を強めることだけにとどまらず、市場におけるMAWAと青山貿易の成長と成功に寄与しております。
-
2. MAWAの青山貿易に対する要望
MAWAは青山貿易に対し、MAWAブランドを代表し、効果的にその優位性を強調して下さることを要望します、特に品質に置いて、中国製模造品との差別化を。最大の優位性はドイツ製である事です。
機能的には省スペース、滑り止め、回転するフック等MAWAの提供するユニークなライフスタイルです。
青山貿易にはMAWA製品の高品質性をはっきりと首尾一貫して消費者に示し、日本市場にMAWAブランドの評価と確固たる地位を確立して頂きたいと考えます。 -
3. これまでの青山貿易との取引の印象
MAWAの青山貿易との取引に対する印象は、新しい考えと技術革新を喜んで受け入れる事に常に心を開き、絶え間ない両者の協力を信頼し合うと言う事につきます。
両社のパートナーシップは、調和のとれた一定レベルの協力関係を維持するという強い使命感を証明しています。青山貿易とは円滑で生産的、実用的な関係相互関係を維持可能であり、この事は同社が信頼に足るパートナーであることも証明しております。
更には、前述の新しい考えと技術革新を喜んで受け入れる柔軟性は創造性と進歩する環境を育みます。
この事はMAWAと青山貿易に新たなコンセプトに挑み、実践することを可能にします、その結果、革新的製品を日本市場に提供し続けております。総体的には青山貿易との取引は、信頼性と常に前進する協力関係、それと新しい可能性を追求する情熱を分かち合う形で示されている、と考えます。
-
4. 青山貿易に期待する事
MAWAが青山貿易に対して期待することは、青山貿易の日本市場における更なる発展、より良い勢力浸透とMAWAブランドの確固たる地位の確立です。
このことはブランド意識を高めることにより自らの存在感を増大させ、市場で強固な地位を確立する事です。MAWAはこれからも青山貿易との協力に期待しております。
そして市場の可能性を見極め、投資し、市場戦略を発展させ、日本市場のお客様に喜んでいただく製品を提供してまいります。MAWAは青山貿易と緊密に連携することにより日本市場の足場を固め、顧客の信頼を得、日本ハンガー市場での主要なブランドの確立を目指します。注目すべきは青山貿易の専門的知識、智慧、成長戦略、市場占有率の増加、パートナーシップの成功の度合い等に影響を受けるでしょう。
-
5. 将来の展望
我々の目標は日本でNo.1のハンガーブランドになる事。日本市場において機能性を持ち、革新的で高品質として周知されハンガーの第一選択肢となる事を心から願っています。